新宿

1時頃に新宿に到着
場所にいくと4列目とかなんでブラブラwwww
しばらくしたら一番後ろが空いたので場所をとり座って待ち
あきひろがチケ電話しても繋がらないようなんで手伝うと少ししたらつながりました(´ー`)
あきひろは600回やって(ノ∀`)
1年ぶりのまいちんはやっぱかわいいっすねw
MARIAのみなさんが煽ってたけどあそこではなんも出来ませんw
たっつーってグラマーですねwwww
MARIAどうなるか楽しみです〜
お会いになった方々お疲れさまでした!

わたるさんがさっちん神を目指すようなんでとりあえず東京には来てくださいwww

あ〜今日ってサッカーあったんだよね(苦笑)
もうちょい俺は行かない予定ですけどねw