MARIA

仕事して4時過ぎに会社を抜け出して池袋へ
5時過ぎにはサンシャインに到着しました
久々に会えた人や見たことがある人が多数の場所へw
6時過ぎにイベ開始
あんまみえないんで人様の足の間からみるプレーwwwwww
トークを聞いて握手会へ

上でしばらく握手会を観察
まいちんが何回もメイクを直してるから汗かとずっと思ってました
で、結構経ってから自分もGO
まいちんに久しぶりって言おうとしたら・・・・
泣いてる
その衝撃でまいちんの顔を見て固まってしまい、他のメンバーの時はスタッフに流された状態・・・ほかのメンバー印象になし(´ー`;)
まいちんもこんなに人が集まって嬉かったんだろうね!
メンバーが帰るときに「さっち〜ん」って叫んだら振り返ったらしいwwww
俺はその振り返りを見てないけどw
その後はラーメンくってマックいって解散

札幌行く人楽しんでください〜
札幌もいってみたけどお金なさす・・・w