2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだで〜

>やすしさん ドムでてましたね でも、ニッパーとかを買ってないので作ってません

買っちゃった

とうとうガンプラを ルナマリア専用ガナーザクウォーリア ドムトルーパー 本当はグフ イグナイテッド買おうと思ったんですが グフはなかったんでドムにしました、なにやら最近発売したようだし。 これは3体作らないとあかんなwゆっくり作ってます 初めてガ…

ひさびさ

最近ここに日記かいてなかったですなw てなわけでいきなりですが ガンプラを無性に作りたくなってきた今までもちろんガンプラて作った事無いんですがね暁つくりたいよ〜でないかなぁとりあえず最初にルナマリア専用機のザクウォーリアでも作ろうかなとルナマ…

帰省

帰ってきました 浜松の街はかわりましたなぁ 来るたびに変わってる気がするんですよね あとブラジル人増えすぎじゃない? 街でも駅でも電車でも多すぎだろ しかもものすごい駅で溜まってるし・・・ イイのか?浜松

ウルトラセブン

すいません、意識がよわいのでまた・・ 今日もつぎ込んでもまったくあたりそうな予告はなし・・・ そして閉店40分前 お金もラスト1k。。。。 台移動したら、HFSから赤UFO→ダン→メロン→いきなり眼鏡 メロン倒す 閉店30分前w そこからなんとか7回まで…

ウルトラセブン

ここ二日で25K負け。。。_| ̄|○ 今日は6kまでは特に目立った動きもなかったですな 赤い円盤から対戦になったくらいで そして5.5kの時に 背景チェンジ ん!? 赤い背景!? ライダープレミアム背景キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!…

行きたかったなw

ベリイベにw まぁ平日だし。。。しみハムには会ってみたいんですよね(´ー`)

レスだで〜

>たばささん 初めまして♪ ライブほんとおつかれさまでしたwかなりおもろかったですよ(笑)目立ちまくりだしw こちらこそよろしくお願いします〜>幸村さん は〜い、お疲れ様でした いや〜まじで静岡、浜松ってところまで同じで笑えましたわ(笑) 狭いもん…

パチンコ

サッカーの試合前にウルトラセブンをやったらでちゃったw なんで時間の無い時ってでるんでしょうかw そうゆうときに限ってモロボシチャンスで引き戻しするしw 時短消化でさっさと会場向かいましたけど 勝ったからいいや(笑)

週末

玉置成実ライブ in Zepp TOKYO めっさはじけまくりでしたw 玉置ライブの客層はおとなしめと聞いてましたけど みんな跳ねたりしないんですね〜 なんで僕らが代わりに跳ねてました(笑) ライブは武道館以来だったんで、腹がすごいやばかったw ばてまくりでし…