ウルトラセブン

すいません、意識がよわいのでまた・・
今日もつぎ込んでもまったくあたりそうな予告はなし・・・
そして閉店40分前
お金もラスト1k。。。。
台移動したら、HFSから赤UFO→ダン→メロン→いきなり眼鏡
メロン倒す
閉店30分前w
そこからなんとか7回まで行くことができましたわ
6回UB、1回RB
そして閉店1分前、定員がバトル中なんで保証を用意
するとメロンとバトル開始
ウルトラマン負ける。。。モロチャンは▲orz
あと20秒はやければ7k分もらえたのに。。。_| ̄|○
まぁそこで当たるかもしれなかったし、なんともいえんけどね

なんとかプラスにできたし
セブンは消化が早いから助かりました
普通のだったら4箱くらいでしょうし

パチンコはもうセブン以外打ってないなぁ
まぁ打たない心がほしいんですけどね。。。