2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走りこみ

ラン40分 ウォー25分

お願いします

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 欲しいんです、前から狙ってたんです お願いします

走りこみ

ラン45分 ウォ25分え〜と全然体重落ちないんですが・・・・・ 夜飯食ってないから体がエネルギー放出したくないんでしょうか_| ̄|○ 心が折れそうですw2キロくらい落ちてもいいじゃん・゜・(ノД`)・゜・。

ゴエモン

やっと5章入った〜浜松ってただの通り道なんですね(´・ω・`) お金もやっと500両もてるようになったし 神奈川の通行書なくしたおっさんのために必死に探してた自分がアフォですw

レスだで〜

エアコン自体ないなら買いなさいよw 無くても生活できるって〜余裕だにw 写真集はまだ買ってないっすわ(汗)渋谷にあったけど売り切れないでしょwwww

エアコン

みんなの日記を見るとエアコン祭りですねw 僕はつけませんよw 去年も2回くらいしか使わなかったし汗かいて痩せるのです(爆)

ゴエモン

やっと3話クリアー でもお金の持てる数すくねぇ。。。まだ200両・・・ 通行書盗んだやつわかんねぇ(爆)今回のゴエモンはいろいろとタッチしないといけないから疲れるわwそしてファミコンウォーズもあるし。。。とりあえず電車ではファミコンウォーズ…

レスだで〜

パチで儲けれるなら店がなくなってるぞw運を信じなさいw自分の totoでええやんw

走りこみ

ラン40分ウォ25分

ウルトラセブン

5kでウルトラボーナスゲットもワンセット… ほんまにカクヘン確立82%かよ_| ̄|○ 時短終わったら電話で最寄駅こいって言われたんでいきましたわそしたら付き添うでパチ・・ ウルトラマンでアイスラッガフラッシュでアンヌ隊員の通信で外れた・・・ 心折…

走りこみ

ラン50分 ウォ25分

ゴエイベ

行ってきました 場所についたけどゴエモンいねぇ CD屋でぶらぶらしてたらいつのまにかいた でかい(笑) コナミのねぇ〜さんが必死に呼び込みしてました てか、子供以外誰もいねぇ(苦笑)とりあえずゴエモンDS購入 湯のみとノートくれましたw いえ帰って少…

走りこみ

50分ラン 25分ウォーキング

レスだで〜

やすのりさん ほんとみんな7月はもの凄い動きそうですね(笑) あの方とはMIZUやTOMOKAですか?DVDみるとやっぱあの子たちは絶対やれると思うんですけどね スペシャル期待するしかないですね(笑) 奈々さんいや〜ほんと健康第一ですよ(笑)あとやせないと…

奈々さんのぱくりw

ラン40分 ウォーキング30分 記録していけばサボらないで行けるかなと(笑) がんばります〜

ファイターズ

戻ってきた〜勢いが 千葉ロッテには負けられない〜千○って名前には負けられない〜(爆)、ソフトバンクのアシストしていきまっせ(笑) 幸雄も、ちゃくちゃくとヒット重ねてるし、2000本ぜひ達成してほしいです とりあえず3勝もらいます

ファミコンウォーズ

フラゲしました〜 初めてやるのでいろいろとまだ戸惑いそうですが、一個自体が短い感じなんで電車の中で出来るかな

被り過ぎwwwwww

BON'Z & ZAQ [NEW!!] タイトル:W発売記念ライブ 日程:7月31日 会場:ペニーレーン24 金額:1,500円 席:全席自由 出演者:ZAQ、BON’Z、スペシャルゲスト 開場:16:00 開演:16:30 チケット:ローソンチケット【Lコード:15679】、e+これは まぁ なんだろw…

レスだで〜

まじっすか、なかなか参加したいメンツじゃないっすか 参加したいっすね

ZONE武道館DVD

買いました〜 必死にパッケージに映ってないか探しましたけどいねぇ〜 まぁ周りはでかい人ばっかじゃ映らんわ・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえずまだ見てません、あとで見てみます CD屋で買ったらあの子たちのポスターもらった(ZONEじゃないっすwww)(ノ∀…

ゴエゴエ

なにやら近場でゴエモンイベがあるよで ttp://www.konami.jp/gs/game/goegoe/update/index.html 湯のみのためにイベで買おうかなほんとだったら高校サッカー見に行く予定だったんだけど。。。 負けちゃったようなんで(涙 楽しみにしてたのに。。。

明日の予定

とりあえずZONEの卒業DVDはフラゲするとしてDSのゴエモンかファミコンウォーズのどっちを買おうか迷い中・・・ ん〜ゴエモンは純粋に前からやりたいと思ってたけど、 ファミコンウォーズもなにやら楽しいらしいのでまぁともわれどっちも買うでしょうがwww…

会社の人

なにやら今月で辞めるようで その人はいろいろとだるい仕事きても、断らないので仕事やる人だったんですが、、、 その人いなくなったら、こっちに仕事くるじゃん。。。。 気楽でよかったのに・・・ ストレスたまりそうだし、転職先探そうかな 今の仕事楽しく…

雨と夢のあとに

涙ぼろぼろ、鼻水だらだらwwwww DVD出る見たいだし。。。。。まじで( ゜д゜)ホスィ

久々の更新

今日は友達に上野に5時にこいとか言われた。。。 働いてるから無理wwwww なんで7時に上野到着〜 アメ横通ってハロショを見てみるwwwwww そしたら店の前に30人くらい群がってる!? なんかイベでもあったのか?w 素通りで店入らずに友達のと…

*nintendogs アフロヘアーをゲットできました 渋谷での通信かな つけると頭やばいw 通信相手の犬がライオンヘアーみたいので怖かったですけどねw人が多い場所はええアイテムくれる確率が高そうだわ

W杯予選

え〜っと野球行ってたんでみてないっすwwwダイジェストは見ましたが、まぁ北朝鮮に負けるようではW杯出る資格もないようなもんなんで勝つと思ってましたよ外から聞こえる日本コール、朝日殿とはいたのかな?あそこに 試合見えなくても応援するなんてすご…

今日の出来事

今日はちょめひろ先生とベイスターズ対ファイターズを見てきました〜 2時くらいに渋谷集合 初めてハロショに潜入 写真しかないんですね〜あそこ なにも買わずに本屋で北海道ウォーカーを探すもないので横浜スタジアムへ 中華街で豚まんを食いつつ4時15分…

MAIちん

おぉ〜人から画像もらったけど、ミュージシャンになってる〜(当たり前) 名前も舞衣子になってますね〜 サインも変わってるし(当たり前)はやく活動がみたいっすね

ライブ

某ライブのを聞いてみる 。。。 。。。 俺には無理じゃんwwwwww 世界が違うぞ(爆)