2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うざー

仕事きたよ 一日で終わらせろって無理じゃ〜 わしは金曜休むき満々だからさ・・・ 最悪やわ・・・ フェラーリの画像使い放題?しるかぼけーーーー(爆)

やべ〜

トレカ予約が明日までだ・・・ まだしてない。。。 何箱にしよう・・・ みんな十箱くらうなんだろうな〜(爆) 僕は5くらいにしときますかな みなさんはほんま何箱くらいなんですか?w

ミラクルファイターズ

いいですね〜ここにきて打線が大爆発だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 大爆発なのだ〜〜〜〜〜〜(えっ札幌ドーム最終戦も勝利で飾れました しかしロッテ空気読めよ!! ほんとなんですか、ホームラン3連発って 李もなんで最後に打つんですか(爆)とりあえずあと一勝…

上野へ

今日は上野 財布が欲しかったのとFSでグランデの新しいものを買いに アメ横の小さい店とかいろいろまわるもあんまいいのない 昨日クルヴァのねーちゃんがつけてた革のバックみたいのも探したけどいいのなかったね〜 諦めてFSへ グランデみてたら定員と20分…

(0’v’)<レスなのね

はやいなぁwあんなの気にしてなかったんでなんにもw

いってきました

浦和の試合をみに行ってきました〜 浦和の知り合いの人に前日にチケないか聞きあったんで 1時半頃に浦和美園へ 2時前にさいスタに着きチケを受け取り知り合いの方とお話 それからは開門までぶらぶら(笑) 開門後も人がさけるまで待っておりましたわ する…

(0’v’)<レスなのね

うっさいwきみもけっこうやばいと思うよ(ニヤ)

やばい!?

最近、よう毛が抜ける(号泣) まじでやばいかも・・・髪染めすぎたかなぁ・・・ 黒く戻そうと思ってるけど恐くてできません・・・ あんなに一日で毛が抜けるもんなんだろうか・・・ 福浦になったらどうしよう ジダンになったらどうし・・・・___○_ めっ…

仕事

なんか最近は職場行ってもしゃあないきがw だって仕事ないんだもん(笑) やることないからイラレで自分の好きなやつ勝手にやってる次第でw Tシャツのデザインは会社では出来ませんが(爆)

ふっ

あのこは気になる子がいるもよう_| ̄|○ バスケなんて嫌いだ〜〜〜(爆)

がんばれファイターズ

2回に小笠原のホームランで6点リード やっとうったよ。ガッツが でも今のファイターズは10点くらいないと安心してみれないわけで。。。 がんばれー 小田さんもヒットうってるしロッテもリードされてるみたいだしねて、10点はいったw セギ様うったー松…

メール

最近は携帯メールしすぎ・・・ パケ代が恐い(汗) でも楽しいからいいけどw

負けた〜〜

ファイターズ負けた・・・ 4点リードしてたのに・・・_| ̄|○ またロッテに抜かれて4位だよ・・・(´・ω・`) 残りが苦手なダイエーとか残ってて厳しいなぁ がんばれ北海道日本ハムファイターズ

(0’v’)<レスなのね

99さん 西武は無理です〜m(_ _)m ぽっぽたん でもボンバーで復活してて_| ̄|○とりあえず二人からはOK出てます( ̄ー ̄)

最近のできごと

昨日はマリンいってきました 勝ちました(・∀・) このままプレーオフまで突き進め!!それで今日はデジカメ買いに 安い店がことごとく売り切れ_| ̄|○ 少しまわって26200円でゲットー ぽっぽさんにいろいろと厄介メールで質問攻めすいません(笑) や〜25K…

(0’v’)<レスなのね

ぽっぽたん メッセにもいないのにネットつけてたのね(笑) なるほ〜おれも寝ますw明日あるしね ミミさん じゃ玉置成美と交換で(・∀・)

ポストに

試合行く前にポストをみる テレビ局から封筒 MEGUMIのサイン入りファイルキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!wwww しかも思いっきり押し込められてるのでいたんでるんですが(爆) 消印みたら四日前(爆)何日放置してたんだwおれは でも…

野球とサッカー

今日は野球とサッカーのダブルヘッダーでした 12時前くらいに99さんと合流してマリンスタジアムへ コアの近くにすわるも・・・ あとからきた馬鹿どもがものすごいうざい 勝手にコールしたり応援団の真似して前で煽ろうとしたり ずっと睨んでやりました♪…

(0’v’)<レスなのね

sevenさん 試合会場はトヨタらしいです(笑)がらがらでいきそうですが(汗)たしかに名前が(爆)静かそうですね〜トヨタスタジアム(爆) 99さん あいつらも空気よめるなら来ないでしょう、きたらまじで切れますから♪ ぽっぽたん リンク。。。まだ恥かしい…

ストは今週回避

おっしゃ〜〜マリーンズぼこぼこにしちゃうにー ロッテから3、5ゲーム差つけちゃおうぜ

ランキング〜

いろんな日記をみてランキングをしてたんで自分もしてみますw サッカーでいいと思ったスタジアム〜1位 札幌ドーム 観戦試合 アルゼンチン対イングランド 2003Jリーグオールスターワールドカップの時に急遽チケを回してもらって初めて札幌にいきました しか…

そしてほんとうにコメントくれてありがとうです〜m(_ _)m

(0’v’)<レスなのね

99さん おれんちっすか?(笑)別にきてもいいんだけど妹が心配だなぁ(笑) sevenさん 名古屋ひさびさに行ってみたいですね、サッカーの試合で初めて瑞穂にいってみようかなと思ってますよ(笑)

ファイターズ3位だ〜

やりました これで単独三位!! とりあえずストがあってもロッテとは月曜には試合ありますから差を広げたい でも最後の試合がダイエーってのがきつい・・・

PC

インターネットが昨日いった。。。 メッセ中だったかた、すいませんでした 5時くらいに直せましたけどね かなり焦りましたよ〜ネットができなくなると思ったら

日本シリーズ

ファイターズファンはもうそこに目がいってますw 日本シリーズになったら名古屋だから実家に寝泊まりしていけるなぁ 問題は平日にないことだけなんですけどね 浜松から2時間くらいで名古屋いけるしね でも名古屋に今まで6回くらいしかいったことないんです…

インド戦

停電だよw 向こうじゃ頻繁にあるかもしれんけどさ この暗闇でスリとか会ってる人とかいそうだなぁ・・・ とりあえず勝て日本

近鉄とオリックス

合併承認しちゃったね。。。 でも2リーグみたいだからよかったんかな ジャイアンツもこないみたいでよかった、よかった しか〜し これでスト決行やん。。。 ロッテ対日本ハムファイターズの試合が。。。。涙

おもろい

デジカメの値下げをみてタイミングをはかってるんですが どんどん値段さがるねw 3kは今週だけで落ちてますよw 買うタイミング見失っちゃうね(爆) でも週末にあの子の写真とりたいしなぁ。。。迷うな(爆)w

(0’v’)<レスなのね

まじでか〜wほんまに赤くしてよね。さすが瑞穂押し〜♪ ほんとだよ、ロッテを直接倒さないとまたロッテファンが言い訳してくるからねw