2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイエルン

ブンデス19回目の優勝おめ〜〜〜〜〜 まぁあんだけの戦力入ればできます(笑) ダイスラーみたいなぁ〜〜〜〜

ガンダムSEEDDESTINY

ビデオの録画してるの見ました〜 最近は人の家でしかみてないなぁ(爆) オーブの方・゜・(ノД`)・゜・。 カガリ切なかったです オーブの人がカガリをかばった時は・゜・(ノД`)・゜・。 キラは強すぎですwwwwwwwww トダカ一佐は男でした ルナマリア…

nintendogs

しんちゃん貰いにヨーカ堂へ 3回すれ違ってみましたw その後にDS版のゴエモン体験版をゲット ゴエモンインパクトの戦闘の体験版だけどなかなかおもろかったです リモコン操作なかなかよかったですよ〜 でもど真ん中に自爆スイッチ勘弁w 知らんうちに触れ…

レスだで〜

ルキアさん初めまして〜 おぉ〜早速しんちゃんゲットですね なにを貰えるかはネットで見てしまいました(笑)すでに 宇多田からコメントもあるんですね〜 フレンドリストで宇多田で10くらい目指してみます(笑)やすのりさんうちが日記書いてるときのリア…

今日のすれ違い

船橋駅で一件とサッカー場で2件ありました まぁ柴とパグとの遭遇だったために犬の種類増えず ほんと柴多すぎwあと家をリフォーム中〜 大人の空間ってのに引かれて(笑)

nintendogs

宇多田のしんちゃんをゲットしてきますかね〜 うちがワンコ買ったヨーカ堂で機械があるようなんでしかし〜今日は辞めておきましたwwww まぁまだ時間もありますし〜まったりいきまする〜

nintendogs日記

最近は通勤などですれ違いあるんですが みんなプレゼント持ってないorz こっちははりきってあげてるのに・・・ボトルとか木刀とか(爆) 秋葉のときはみんなプレゼント持ってなのに〜 みんなもプレゼント持ってすれ違いしましょう(笑) どんなものでもいい…

レスだで〜

やすのりさんいや〜嫌な人は嫌ですよw でも通勤中はまったくだめです。。。あんなに満員電車のくせに。。。 GWは秋葉をおすすめします〜(笑)

今日の大ヤマト(爆)

2回転目にショックカノン1からティム→ガイラー まぁ外れと思いましたが 数回転後に5機からムーア→ガイラーティム群→スペースゼロワーニング まぁたしか鉄板だと思ってたんでのんびりとで5連 このままなら29k勝ちでしたが、新台の大海へ もうあんなつ…

すれ違い。。。

家まですれ違いモードにしてたら家で通信したみたい。。。 隣にしかいないんだけど。。。。。人 しかもその隣はかなりむかつく嫌いなやつなんでテンション落ちました。。。 隣じゃないことを祈ろう。。。 壁まで貫通するんかな〜電波 もう家の近くではすれ違…

ビタミン剤

最近は立ちくらみがするんで買ってみました 確実に鉄分不足なんで鉄分を これで少しは改善されるといいです〜

すれ違い通信

nintendogsのすれ違い通信 すれ違う確立の高い秋葉へ行ってみましたw 降り立ってすぐにすれ違いキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!www めちゃくちゃ早かったです その後も一時間ほどで6回もありました〜 道端で確認は恥かしいのでトイレや人…

ディスクドック

オープンクラスでやっと優勝できました〜〜(・∀・)

レスだで〜

名前そうですね〜うちは呼んでもなかなか反応しません。。。 低い声だと反応鈍いのかしら。。。

nintendogs

ディスクドック大会は3位でした(´・ω・`) 投げるの失敗したのが痛かったです(T▽T) ドックコンテストはランク外_| ̄|○ うちの命令はなかなか聞いてくれなかったのもありますが 芸の名前をこっちで変えてたからそれに戸惑ったのもありましたw次はがんばらな…

伏せとゴロンとお手を覚えました〜(´ー`)

まいの目標

とりあえずディスクドッグを優勝目指します〜

Σ(゜д゜lll)ガーン

すれ違い通信を勘違いしてました・・・・ 電源入れて持ち歩いてればするものだと。。。 通信状態でやらないといけないんですね(汗) 早めに気が付いてよかったです(´・ω・`) 表参道まですれ違いのために歩いてた僕はアフォですたw

レスだで〜

やすのりさんしつけ本は少し読んだんですけど、しっかりみてみますね、ワンコと早く遊びたくて少ししか見なかったんでw 3個ですか〜じゃあ今日も2個くらい覚えさせます〜とりあえずお手はw

iPod shuffle

会社でiPod shuffleを貰いました みんなに配ってましたね 新しいPC買うまでは箱のまんま置いておきますけどw なんかひとつのPCでしか音いれたりできないようなんで 携帯でmp3聞けるからまぁ別にいますぐ使わなくてもいいですしね

ゴエモン

ゴエモンの1のゆき姫はクリアーしました、子供の時は長いと思ったけど今はそんなに長くなかったんだぁ〜と感じますね 2の方はガキの時にやりまくったんでかなりすんなり進んでます

nintendogs

朝に買って仕事の後、飲んでそれからプレイ 0時くらいだったんで隣に音が漏れないように布団かぶってやってましたw 決めた犬は実家にいるのと同じミニチュアダックスの黒です〜 性別はメスにしました 名前は「まい」ですw ダンスがうまくなるようにこの名前…

レスだで〜

やすのりさんはい〜もう少ししたらレポ書きます〜 うちのはやすのりさんのワンコのように利口じゃないかもです(笑)

ジュビロ。。。

日本代表MF藤田俊哉(33=磐田)移籍濃厚となった。 なんか山本のせいでどんどん悪い方に向かってますね 地元のチームだからどうにかして欲しいし ってかまじで山本辞めてくれ 才能ないのはオリンピックで証明済みじゃないかよ〜〜〜 俊哉もうまい使われ…

ゲトー

ヨーカ堂行ったけどなんもなかった。。。 行くだけ無駄でした、、、値段が一番安かった、、、予約しとけばよかったです とりあえずドックスゲット 箱は夜にでも開けますかね会社でちょっと触ってみました いや〜説明書読まないと、なにしていいかわかりませ…

nintendogs

今からゲットしてきます〜 特典つきなかったら悲しいなぁ〜

レスだで〜

ほっぴーさんまじっすか〜かなり被りまくりじゃないですか(笑) でも今の最高の癒しはnintendogsですよw 今日もSTAND UP!!ですよ〜 ぜひ誘ってくださいまし〜ちょめひろ先生いや〜欲しくなります、そうゆうソフトですからw

帰りに

ゲーム屋覗いたらnintendogsあった〜〜〜〜〜〜〜〜 でも買わなかった(爆 ゴエモン買っちゃいました。。。(´ー`) nintendogsはイトーヨーカ堂覗いて特典あるかもなんで明日かいます〜 早くダックスで遊びてぇ〜〜〜〜

ドラマ

なにげに深夜にTBS付けたらSTAND UP!!やってた〜〜〜〜〜〜〜 これはまた見ちゃいますよ てか、TBSは小栗旬という今の人を出してきましたねw でもまた初回のがしてるし。。。 杏ちゃんがどう登場するのかみたかったのに〜

あびる優2カ月ぶり復帰へ

いや〜時になんもないですがw