2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルⅩ

27にいってきましたわ 3時頃に渋谷について、いつもいく店を回って駅前へ 4人になったんですが時間もあるってことで珈琲ショップへ なんかJ太郎?ってのがいたんですが99さん以外興味なく(爆) 5時半くらいにイーストの前へ 途中でサクランボカフェ…

リンク

うちのサイトもそろそろリンクでも貼ろうかしら たぶん見てる人なんていないんだろうが。。。。(笑)

クリスタル

もうすぐですねぇ〜 なんかバレーで行かないかもといってる人がいるのは気のせいかなwww

なでしこりーぐ2

この日記なでしこリーグしか書いてないなぁ(笑) いってきました 行ってよかった〜 弥生・・・いい香りがしました(爆) もうね〜ほんと癒しですよ 小野寺さんもほんと美人さんで、愛想もよくて やっぱみじかに接しれるのがいいですね 明日の朝にデジカメプ…

(0’v’)<レスなのね

バスがフェンス動かすとはね(笑)でもJでもあ〜ゆうふうに出て行くわ(笑)そういえば じゃまた弥生のサインをw

なでしこ

昨日はなでしこリーグ 朝の8時まで起きててそっからねたんで。。。。起きれんかったわw 寝坊しつつ前半の途中で駒場 TASAKI応援したのに負けた・・・ 前半に川上が点取ったみたいだけど俺はみてないし。。。 おれが見た感じミスが多かった気がするね TASAK…

(0’v’)<レスなのね

国立か〜サテの試合ならあんま人もいなそうだしね〜 なにより電車代がかからんしw

グットウィル

仮登録してみました 会社の稼ぎもすくねーし稼ごうかなと その前に転職探したほうがいいんだけどねw

まったく更新してねぇw

だめですね〜 今日はまじで上野なんか行かなきゃよかった・・・ その友達は昨日の段階で買い物しますよって言いながら結局パチかよ・・・ まじでありえねぇ〜 ひとりでぶらついてたけど限界があるもんで パチなんかもうしませんよ、ギャンブル反対ですあ〜弥…