渋谷公会堂

行ってきました
昨日もいったんですけど。。。。事件のせいでテンションあがらず(爆)

今日は知り合いとの連番だったんで
めっさおもろかったわ〜
やりたい放題だね〜昨日のやつを帳消しにするくらいはねまくったし、声だした
誰かのタックルが当たりすぎです(笑)
まぁライブハウスの練習だからね(笑)

やっぱまいちんいいっす〜あの笑顔は知り合いを見つけてのものなんですかね〜
いつかレスもらえるようにがんばらんと(笑)

やっぱZONEといえばライブですね
あ〜ゼップが楽しみです〜はねまくるで

帰りに飲み屋で話したんですけど
おもろかった(笑)
今日のMVPはオールスタンティングです(笑)