zepp東京

行ってきました〜
3時頃に台場に到着
グッズを買おうとしたけど4時だったんでやめ(笑)
その後みんなでゲーセンへ
キックターゲットをしたけどボール浮きまくる(ノ∀`)
4枚くらいでした(笑)
店によったりしていざライブ

跳んだり叫んだりしていきなりすぐに限界に(爆)
その後は流れていき、なぜか1,5列目まで流れていきました(笑)
前は飛べないしプッシュがすごいね〜
去年は3列目くらいだったけど跳べたのに(笑)
いや〜おもろかったですわ。やっぱスタンディングですね〜
ホールも場所があるから跳びやすいけど、スタンディングは違うものがありますわ

オフして終了〜
あ〜札幌飛びたかったなぁ・・・普通に