いってきました

浦和の試合をみに行ってきました〜
浦和の知り合いの人に前日にチケないか聞きあったんで
1時半頃に浦和美園
2時前にさいスタに着きチケを受け取り知り合いの方とお話
それからは開門までぶらぶら(笑)
開門後も人がさけるまで待っておりましたわ
するとUBのリーダー角田さんやクルヴァの大物方が!!
いや〜凄い光景やわ

スタジアムに入り憧れの方を発見(笑)
殴られつつ(笑)お話をしました
あとでそっちに乱入OKをもらう

試合始まる前にシミスポのボケどもがうっさかったんで適当にあしらう(笑)
試合少し前にクルヴァへ
や〜浦和のクルヴァ久々やわ。ナビスコ決勝振りだね(爆)

試合は完全な浦和ペース
新潟ぜんぜんあかんぁ〜スピードについてけないし
新潟のコールでしんごへのコールが、ち○こって聞こえてうちら周りで爆笑w
まじでそう聞こえますよ(汗)

試合は4−1で圧勝でしたね
新潟のオウンゴールは見事でした

浦和のコールも歌えたんでこれで大丈夫だな(笑)
明日は勝てよ