上野へ

今日は上野
財布が欲しかったのとFSでグランデの新しいものを買いに
アメ横の小さい店とかいろいろまわるもあんまいいのない
昨日クルヴァのねーちゃんがつけてた革のバックみたいのも探したけどいいのなかったね〜
諦めてFSへ
グランデみてたら定員と20分くらい話してましたw
普通の店とかではうっとおしいけど好きなもんの話だと話が弾みますね〜
昔のモデルは〜とかいろいろと語りましたわ
お目当てのもんを購入
コリンシアンアメリカ代表ララスが引かれたのでそれも購入(笑)
バイクどおりで革製品を探すもなかったんで帰りました

最寄のゲーム屋でバイオアウトブレーク2が連休セールってことで4980円だったんで購入
普通より千円は安かったすわ
でプレーするも・・・なんじゃこれw
コンピュータのキャラ邪魔なんだけどw
アイテム収集しかしないし。ショットガンもってるのに攻撃しないし・・・
説明書よんであいつらをびしびし使いこなすか(爆)

今日は上野
財布が欲しかったのとFSでグランデの新しいものを買いに
アメ横の小さい店とかいろいろまわるもあんまいいのない
昨日クルヴァのねーちゃんがつけてた革のバックみたいのも探したけどいいのなかったね〜
諦めてFSへ
グランデみてたら定員と20分くらい話してましたw
普通の店とかではうっとおしいけど好きなもんの話だと話が弾みますね〜
昔のモデルは〜とかいろいろと語りましたわ
お目当てのもんを購入
コリンシアンアメリカ代表ララスが引かれたのでそれも購入(笑)
バイクどおりで革製品を探すもなかったんで帰りました

最寄のゲーム屋でバイオアウトブレーク2が連休セールってことで4980円だったんで購入
普通より千円は安かったすわ
でプレーするも・・・なんじゃこれw
コンピュータのキャラ邪魔なんだけどw
アイテム収集しかしないし。ショットガンもってるのに攻撃しないし・・・
説明書よんであいつらをびしびし使いこなすか(爆)