なでしこ

昨日はなでしこリーグ
朝の8時まで起きててそっからねたんで。。。。起きれんかったわw
寝坊しつつ前半の途中で駒場
TASAKI応援したのに負けた・・・
前半に川上が点取ったみたいだけど俺はみてないし。。。
おれが見た感じミスが多かった気がするね
TASAKIの選手にサイン貰おうとするも速攻で帰っていきましたw
新甫さんからはサイン貰った〜ちいさいねぇ〜でも100試合も出てるんだよね
応援しちゃいますよ

山郷と安藤とは写真とサインをいただきました
唯ちゃんとは写真だけ
ちいさいねぇ〜かわいいねぇ(笑)

誰かのせいでちいさい好きを強調してみましたわ(´ー`)

ん〜Jいくか、ナデシコ行くかで悩み
名古屋いきたいんだよね〜