クリスタルⅩ

27にいってきましたわ
3時頃に渋谷について、いつもいく店を回って駅前へ
4人になったんですが時間もあるってことで珈琲ショップへ
なんかJ太郎?ってのがいたんですが99さん以外興味なく(爆)
5時半くらいにイーストの前へ
途中でサクランボカフェで・・・(謎爆)

入場して中央部は埋まってたんで一番前の取れそうな場所へ
まったりとしてましたね、戦いもなく(笑)

まいちんの歌で何百人が俺を見つめてると脳内したんでしょうか(笑)
首をかしげるとこなんか。。。。みんな計画通り(*´Д`)だったんでしょうね(笑)
初めてのクリスタルでしたけど見たことない人がたくさんいて新鮮でした
BON’Sは最初は相手にしないと思ったけど結構みちゃいましたね(笑)
最後にMIYUとRED WORKER'zでひさびさに跳んだわ(笑)
一曲でもう限界がきましたけど(笑)

みんなで飲んで、終電なくなって99邸へ
昼飯食って会社にいつものように社長出勤(爆)
それでも会社着いたの2番だったんですがね(苦笑)

みなさんおつかれでした。