ありがとう

いつ振りの日記だよってことで

ほんとZONEありがとう
今まで沢山な思い出
ZONEがなかったら知り合いになってない人もたくさんいたでしょう
いつまでも君らは僕らの中で永遠だからさ
一生忘れないよ


武道館ではダブルアンコールのZONEコールにやられた
メンバーの挨拶の時は大丈夫だったんだけど。。。
メンバーいないのに涙が流れてきた
こんなに愛されてるんだよって感じてね
ZONEコールは口が震えて声が出せませんでした


最後のシクベはもうねぇ。。。
階段上がる時なんてもう言葉でなかったですもん。。。
もう彼女達を見れないのかと思うと涙が留まらんかった
公演が終わっても武道館の会場の中を離れたくなかった
いつまでもあの場所にいたかった・・・


深夜にPVとか見てたら涙が出てきましたわ
もうね〜なんのPVみてもだめ
泣けますし


MAIKOTAKAYOMIYUMIZUHOTOMOKA
ほんと最高です
そしてきっとまた会えると思ってますから


ほんといままでありがとう
なまら最高!!ど最高だで!!


あとうちなんかに構ってくれた人ありがとうです
またきっと会えると思ってますから!札幌とかで