ファイターズ

行ってきました〜
ファイティーもちゃんといましたが今回は絡んでませんw
BBもいましたが絡んでませんwwww
BBの顔変わったのを生でみたけどかわいくなりすぎwしばらく慣れが必要ですね
あといつもBBのサポートしてるおねぇさん居なかった(´・ω・`)
去年とか結構仲良くさしてもらってたし、話したかったけど、、、バイト辞めてなければいいんだけど
とりあえずファンクラブとかを更新


試合は新庄のソロあったり、幸雄の3ベースあったりといろいろありましたw
ボークあり、打球があたりランナーアウトとかw
オバンドーの打率0.00がやばいw
アルモンテは出るだけで仕事しろ〜って野次がすごいw
でも今日アルモンテ打点上げたしなぁ〜2点目の(爆)
でもやっぱり今日は木元の3ランでしょうね〜いや〜よく打ってくれた!
でも木元の応援歌でジャンプする人いないから今日はしなかったw
少ししかジャンプしないから浮くし(´・ω・`)


8回に抑えで出てきた横山さん。。。ボール多すぎで恐い。。。
まぁ勝ったんでよかった〜島田様のおかげです、今日の試合勝ったのはレーザービーム2発で
明日はサッカーいくんで野球みれないけど、やっぱ野球いいわ〜
でも一人だとやっぱ盛り上がりがね。。。点決まってもなんか大騒ぎできないし。。。
Wさん早く来て下さいよw東京にw
札幌やっぱ行きたい〜ファイターズファンの中で楽しみたい

試合後盛り上がってる時にBBがバク転したかったようだけど応援団の話やらでタイミング逃しw
いつもならみんなが盛り上げてくれるけど、まぁ東京開幕戦だし、明日みんな盛り上げてくれるでしょう(笑

あ〜金村vs岩隈みてぇ〜〜〜〜〜〜〜