Nintendo DSエッグモンスターHIROを早速売りましたw
2800円だったんでそこそこよい値段で買い取ってくれました
まぁすぐにパチで消えました・・・・
次の給料までパチしねぇ・・・・(´・ω・`)

DSは本体だけになってしまった。。。
Nintendogs買おうかなww犬を飼うゲームですね
サッカー仲間に君にはあのゲームが必要だよ、犬を飼いなさいと言われた
でもひとり部屋で名前呼んだり。。。なんか人に見られたくないなぁw
でも買うときが一番恥かしい気がするw

あとDSにウイイレ出るんですね〜これは買わないと
PSPにも出ると聞いたけどDSの方が上にフォーメンションやらが表示でこっちの方がやりやすそうだし

FF3も出るみたいだし、DS期待してますぜ

明日の予定

東京ドームでファイターズ戦
もしかしたらあの子と観戦
中止。。。