CD屋行ったら、CD買ったらZONEのポスタープレゼントらしい
明日ZONEのCD買ってなんのポスターか見てきます〜Eのポスターかな


今日はファイターズ見に行く予定でしたがドタキャンくらいました。。。
なんで行かなかった。。。他の人誘えばよかったなぁ〜
しかもファイターズ勝ったしね


ファイターズいかなかったんでパチンコ(爆
ある意味やけで


ここからはパチ話w
大ヤマト2に挑戦
1kでショックカノン3で白雪
まぁ外す
台移動、1kで5機
外す
台移動
1kでワープ予告、正面ヤマト砲
外れ


まぁまぁ予告でしたが外れ、、、てか1kでこんなに出すぎw


てなことで一台に絞り13k目に確変
ワープ予告から大ヤマト砲横を外しオキの「もらったぜ〜」で
そしたらなんと12連荘キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
初めてヤマトでスペシャルエンディング見れた(T▽T)
今までの最高が10連だったんで
艦長かっけ〜っす


でお金も出来て買い物をしてまたヤマト(爆)
そしたら1kで確変
4連しました〜で時短終わり135回転目くらいにまた確変
なんか当たりすぎで恐い、、、
そして初めて艦長のプレミア見れました
ユキから艦長の「戦闘態勢に入れ!」やっと見れました〜
5連して辞めました


そしたら初かな?トータル10万勝ち、、、びっくり
でもパチはこんなに美味しいことはそんなにないので突っ込みすぎないようにしないとですね
次の給料までパチ禁止でいきます