CD買ったらポスター貰えるようなんで仕事帰りにCD屋へ
玉置成実のCD売ってる〜どんな曲かわからないですが買いました
玉置嫌いじゃないですしね〜つ〜か好き(笑)
ポスタープレゼントに玉置あるけどZONEを頼む
家でみたらNのポスターってwwww
在庫処分!?ってことは何がでるかわからない感じなんですかね〜
明日また笑顔日和でも買ってもらってみますかね


nintendogs予約しようと思ったけど店が閉店準備。。。明日、予約できるかな〜
でもHPみるとものすごい楽しみです、このソフト
そしてタイミングよく実家から飼ってるミニチュアダックスフンドの写真が届きましたw


玉置のCDみたら握手会は4月9。。。このCD結構前から売ってたんですね(爆
調べたら俺の誕生日に発売でしたwwwwwwww
あとアルバム発売みたいですね〜
初回盤にはナント!!これまでの4枚のシングルのビデオクリップをDVDに収録
やべ〜これは買わないとw
玉置のポスター欲しくなってきましたwwwまたCD屋いこっと


玉置に初めてあったのもZONEライブのときにお台場いたときでしたなぁ〜
ミミさんとなんか最前でw
そのときは玉置のことほとんど知りませんでしたけど