nintendogs

basti262005-04-22

朝に買って仕事の後、飲んでそれからプレイ
0時くらいだったんで隣に音が漏れないように布団かぶってやってましたw
決めた犬は実家にいるのと同じミニチュアダックスの黒です〜
性別はメスにしました


名前は「まい」ですw
ダンスがうまくなるようにこの名前にしました(えっ)(汗)
名前認識するまで7回くらい言いましたね〜
DSから自分の声が聞こえるんですが、こんな声かっと改めて思いますw
芸はまだ「おすわり」と「ぐるぐる回る」しか覚えてません(汗)
芸がどんなのがあるのかよくわからないのがやばいっすね
お手のやり方もよくわかってません。。。自分
とりあえず手を合わせて覚えさせればいいのかな?


うちのワンコは7回くらい言わないと覚えませんね〜うちの言い方が悪いのかもですが
でも苦労して覚えさせた方が愛着わくじゃないですか(^^)


散歩させたんですけど、おしっこがかなり多いですね〜
あと落ちてるもの食べた(つTT)
しつけもがんばらないと。。。拾ったの食べたら音楽が暗いのに変わったし(ショボン)
あと自分がトイレに行ってたらワンワンってもの凄い鳴いてくる〜分かってるのかなぁ〜席を離れたの(^^*)
ブラッシングをしてたらうぅ〜って怒ってた(泣)顔はあんまり好きじゃないみたいですね


とりあえず昨日は1時間くらいプレイ
今日も夜がんばらなきゃ

会社くる途中はすれ違いはなかったようでした
帰りの電車で出会いがあればいいなぁ〜と


あとnintendogsでここ二日で100くらい来てますね〜
やっぱ注目度高いですね♪