すれ違い通信

nintendogsすれ違い通信
すれ違う確立の高い秋葉へ行ってみましたw
降り立ってすぐにすれ違いキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!www
めちゃくちゃ早かったです
その後も一時間ほどで6回もありました〜
道端で確認は恥かしいのでトイレや人がいない場所で確認をしましたが
店から出るとまたすぐすれ違い(笑)
秋葉原はやばいくらいワンコいますねぇ〜

柴とビーグルが購入できるようになりました〜
プレゼントはまぁいいのは貰えませんでしたが
自分もいいものないので人のこと言えませんが(笑)

上野まで歩いていったけど上野ではすれ違いはなかったですね〜

やっぱ誰かわからないのが楽しいですw
ワンワンって鳴いたら、誰だろってきょろきょろしてあぶない人ぽく見えますけど(笑)

一回通信をしたら見ないといけないんですけど、これ見ないで次も受けれたら20くらいいきそうですね(笑)