nintendogs日記

最近は通勤などですれ違いあるんですが
みんなプレゼント持ってないorz
こっちははりきってあげてるのに・・・ボトルとか木刀とか(爆)
秋葉のときはみんなプレゼント持ってなのに〜
みんなもプレゼント持ってすれ違いしましょう(笑)
どんなものでもいいんです、気持ちですw
でもほんと柴率たかすぎ。。。
柴ばっかりなんですがwすれ違うの


うちの子にチンチンを教えようとするも今回は断念
まぁゆっくり覚えさせます〜
あと技の大会とかで勝手にこっちが名前付けるから「伏せ」ってでても混乱して時間内に言えません(爆)


お金が75万まできたんでそろそろ新しい子でも飼おうかな
でも複数になると二倍世話しないといけないんですよね(笑)
まだ一匹でいいやw