nintendogs

しんちゃん貰いにヨーカ堂
3回すれ違ってみましたw
その後にDS版のゴエモン体験版をゲット
ゴエモンインパクトの戦闘の体験版だけどなかなかおもろかったです
リモコン操作なかなかよかったですよ〜
でもど真ん中に自爆スイッチ勘弁w
知らんうちに触れること多々ありました(汗)最初は自爆してやられまくりでしたw
タッチあることでゲームの幅は広がりますね
ゴエモン買いますw
脳のトレーニングも今度落としてみますかね

でもDSって通信機能あるから体験版ダウンロードできるってほんとすごいっすね
PSPもいつかこの機能を付け加えてきそうだけど。。。。

明日はサッカー見に行くのでまたすれ違いできるかな?