5月4日

8時すぎに家に戻りサッカー場に行く準備
少しだけ掃除をしてサッカー場
11時頃にスタジアム到着
芝生で寝ようとしましたが虫が多すぎで辞めましたw
仲間が到着したので話をしたりコンビニいったりで時間つぶし
まぁいつものように試合
試合後にやすのりさんとKAZUI君が地元駅に来ていたので、顔だしてまた片付けに戻りました(汗)
1時間後にまた合流、あきひろも到着しておりました
その後カラオケまで時間があったので家に行きデカレンDVD鑑賞〜
きたねぇ部屋で申し訳なかったです・・・_| ̄|○
初めてみました〜デカは刑事のデカと知る(笑)
23時半頃にカラオケ屋へGO
そしてまた5時までカラオケでした〜
サッカーで叫んだ後だったんで声が枯れてて声が全然出ませんでした。。。(´・ω・`)
4時半くらいにはいつのまにか寝ておりましたね。。。(汗)
その後5時頃に駅に着いて解散
もう体力的に限界でした(爆)

うちにきた方、汚い部屋でほんと申し訳なかったですm(_ _)m
またなにかあったら会いましょう〜
濃厚な2日でした〜