ファイターズ対ヤクルト

basti262005-05-12

昨日はちょめひろ先生と神宮で野球を
ファイターズの二回の攻撃途中に到着
外野のチケ売り場探して必死になりましたよ。。。
会社から走って行ったから汗ダラダラですたw

先発が岩ちゃんでびっくりでしたけどねw
やっぱ岩ちゃんは東京だなw

試合は8回までつまんね。、、、
全然だめ、打てないっすもん
ヤクルトの先発から全然打てない

しかし8回にドラマが
先発が交代したんでチャンスあるかもって話してたら打線爆発
まじで祭りでした
北の国からのエンドレスでファイターズ側大盛り上がりでしたよ
代打で小田さんきたーーーーーっと思ったら向こうの投手交代
小田さん打席立つ前に金子に交代・゜・(ノД`)・゜・

森本の同点ホームランは盛り上がりましたね
知らん人とメガホンで喜びを分ちあってましたw
まさか7点差から

延長だなぁ〜と思ったら古田にやられた、、、、

勝てば最高の試合だったんだけどなぁ〜
でも交流戦勝てないなぁ。。。

西武にも抜かれたよ。。。