今日の出来事

今日はちょめひろ先生とベイスターズ対ファイターズを見てきました〜


2時くらいに渋谷集合
初めてハロショに潜入
写真しかないんですね〜あそこ
なにも買わずに本屋で北海道ウォーカーを探すもないので横浜スタジアム


中華街で豚まんを食いつつ4時15分くらいにスタジアムへ
応援団の下らへんを最初に陣取る
BBが内野席の客とたわむれてる
ん!?BBに付いてるおねぇさんは知り合いのおねぇさんかなぁ〜と確認してみる、遠くてワカラン。。。でもあの感じはたぶん


試合始まる前のBBとホッシーのコントは、なかなかおもろかったわ〜
やっぱBB居ると違うねwww


試合始まり応援しにくい場所だったんで応援団の近くに移動


試合は塁に出るも。。。全然だめ。。。
試合は全然おもろくなかったです。。。打たれまくりだし


4回のベイスターズ攻撃くらいにこっちの席にBBキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
おねぇさんいる〜で確認しに行く
やっぱり知り合いのおねぇさんでした
久しぶりって叩かれるwwww本当に覚えてたんかなwwww
去年はWATARU氏とよくそのおねぇさんと話をしたりしてたんですが
今日はWATARU氏の事はなんも聞いてきませんでした(爆)
去年、僕が行ってなくてWATARU氏が行った試合の時は僕のこと聞いてきたらしいですがwww


ベイスターズから1点だけ取って終了〜


試合後にBBと少し絡む
ホッシーに明日負けてくれと頼むが拒否(ノ∀`)
おねぇさんと少し話して帰りました〜
ドームには今度くるみたいなんで〜
仕事先のマッサージ屋に今週来いって・・・場所しらねぇぞwwww


電車座って帰れるってやっぱ楽でいいっすわ〜


次こそファイターズの勝ち試合を!!


てか、WATARU君、忘れられないうちにドーム来なさいwwww