久々の更新

今日は友達に上野に5時にこいとか言われた。。。
働いてるから無理wwwww
なんで7時に上野到着〜


アメ横通ってハロショを見てみるwwwwww
そしたら店の前に30人くらい群がってる!?
なんかイベでもあったのか?w
素通りで店入らずに友達のところへwwww
さ(ry の欲しかったなぁ(謎


まぁ案の定パチ屋にいましたがw
ゆけむりを打ってたんで、まぁ2kだけと思い大魔人を1k打つ
回らん
後ろにある西部警察を打つ
0.5kでカクヘン(´ー`)
台の反射で友達が当たる瞬間を観察してたようでwwwww
4連して即辞め

上野を少しぶらついて帰ると思いきや、、、友達が、3kだけ勝負といいながら
結局10kヤルはめに


トータルでは今日は負けてないけど、、、、ウルトラセブンなんてやっぱやらなきゃよかった_| ̄|○