コミックバトン

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
30冊くらいでかね
あんま漫画は買わないので

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

はるか17
モーニングで毎回読んでます
ドラマはちょっと推せないですね(爆


ワンピース
定番ですが、ロビンどうなるんだ〜


■The last comic I bought (最後に買った漫画)

なんやろw
U-31の2巻かな
そんくらい漫画買ってませんw

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ファンタジスタ
サッカーマンガではやっぱ楽しかったですね
最後の方が雑になってましたけどw打ち切りのためかしらないけど
やっぱユースの日本対イタリア最高です
マルコいいよ〜(爆)


ハレグゥ
人に進められ読んでハマりました
全巻持ってますね


U31
まぁこれはマンガで少し出してもらったりしましたしw
知り合いの方なんで、もちろん内容もおもろいですよ


モンキーターン
競艇やったことないけどおもろかったですね
優子ちゃん、きゃわw
作者が浜松の人なんで時々、遠州弁がでてたのがよかったですw


ダイの大冒険
初めて全巻買ったんでwなんとなくw

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

やりたい人いますか?w