【第二回 アイドルフェスタ】

PLIME / 飯塚絵理 / ゴールデン小雪 / Breeze / SOUL MATE / 佐藤麻紗 / Negicco

ってのいってきましたw
みみさんの付き添いで


すいません、ひとりも知ってる子いませんでした(汗)
秋葉のイベがこんな感じか〜って体験してきたようなかんじですかね


ゴールデン小雪さんは人気もんでしたね
なんか知らんけどnintendogsですれ違いをしていたようです
初芸能人ゲット!?
みたときは驚きのあまり笑っちゃいました、まじかよ〜って(笑)


Breezeが解散してしまうってことで最後の方はすごいことになってましたが
隅で様子をみてるだけで、参加はしませんでした
あそこまでのノリは僕にはまだむりぽw
ZONEならバリバリいけるけどねw


一番熱いのはSOUL MATEだな
物販でがんばってるのは涙でそうでした(´ー`;)
他は並んでるのにSOUL MATEだけ。。。(´・ω・`)
買ってあげればよかったかな
歌の雰囲気とかはおもろかったんで


なんかものすごい疲れた