ウルトラセブン

打ちました
本当は水戸黄門打ちたかったけど、取れるわけもなく
8kまでなんもない静かなウルトラセブン
8.5kで「ここはダンに任せよう」から雷雲で金城、はずれ
10k使って黄門様をみるも満席
残り5kで勝負
そしたら2kの時にHSFから雷雲モード
またも金城・・
いやな予感


そしたら当たってくれた〜
その日のウルトラセブンは違った
なんか負ける気がしなかったですもん
あれよあれよで16連の12箱


その後、黄門様を見に行くも空いてない。。
なんで50回転だけ回すかなぁ〜っておもったら
20回転後に普通UFOからダン、宇宙人いないでキングジョー現る
もちろんキングジョーまでリーチ選択が
まぁ期待してなかったんですが、これが当たる!
そこから4連荘して終了


初めて、ゆうこりんのパチリンコ出せた(涙)


これで最近の負けが一気にプラスになったっすわ〜
物かおっとw