妖精さん

basti262005-09-10

wataruが東京に来るってことなんで会ってきました
11時過ぎに秋葉へ
なにやらどうしても秋葉に行きたいってWATARUさんがw


てなわけでソフマップ
ガンプラ用のペンを購入〜
後はガンプラみて少し話す
その後は。。。妖精さんのお店(苦笑)
開店前から並ぶなんてかなり必死だな(爆)


いや〜ネタ満載っすよ〜
まじでまた行かないとね〜(笑)
てか二人が必死すぎですよ☆


その後はいろんな店行って
上野まで歩いてハロショを見学して
上野公園散歩して終了〜
制限時間決まってるからぜんぜん時間なかったわ〜w


今はガナーザクウォーリア作ってます
今日はここまで