wifi

飲み会で帰ってきた後にメッセをつけたらやすのりさんがいたので、どうぶつの森を今度お願いしますとお願いしたら、今からやることにw
で、どうぶつの森Wi-Fiやったことないので少しやり方きいてトライ・・・
なんで固まるの・・・
何回やっても僕のドアは開かなかった・・・
Wi-Fiの調子が悪いのかと思い、マリカーでチェック
ちゃんとできるしヽ( ´ー`)ノ
意味わかんねぇ・・・
うちのどうぶつの森が壊れてるのかな・・・
また対戦しましょう〜やすのりさん、アンさん


村長からアイテムがもらえるらしいのでDSのディスプレイのある場所からすれ違い
コインとかはでるけどマリオのたんすとかでねぇ。。。
あと恥ずかしいからあんまりやれないし・・・(´・ω・`)