ZAQ

11時にあきひろとラクーア待ち合わせでしたが寝坊w
そしたら、あきひろも寝坊したようでしたw
12時くらいにふたりともラクーアに到着してCD屋へ
あれ?CDもなんもないってことで・・・
そしたら、あきひろが前に下でイベントをやってたとのことで下へ
なにやらWATARUさんがゆうこりん見たさにそのイベに来たらしいですがwwwwwww
下にいったら50人くらいいた〜
小雨の降る中待ち
途中でWATARUにあきひろが電話、来るって言ったのに来なかった・・・・・
その後ろの通路をレイヤーがたくさん行き来してましたw
でイベ
すいません、曲はあんまってか全然知りません(汗)
ライブが始まるとちょうど雨も止んでいいかんじ
7曲くらいあったかな?
まぁそこらはどこかで調べてくださいw
で、アルバム買って握手&サイン
話すネタがないので頑張ってくださいとしか言ってないっすけどね
あきひろはちゃっかりスタッフに確認とって写真撮ってましたがw


その後はレイヤーが溜まってるという場所に少し見に行って一蘭にいってラーメン


その後、アキバにガンプラを見に
とりあえずヨドバシを見る
見るだけで買わずに他の店へ
で、何気に見てたら・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
あれ?MGプロヴィデンスガンダムあるんだけどwwwwwwwwww
とっくに市場から消えてるのが何で!??
ってことでさくっと購入w
どっかにあったのが東京に回ってきたんかな?
謎ですわw


その後ゲーセンでやってる人の見学
連合vsザフト恐ろしい。。。
まじであんなレベルまでどうやればいけるんだかw


ここであきひろと別れて一人で上野へ
眼鏡を購入して終了
で、アキバまで歩いて帰りにDVD購入

てか、帰りの雨やばかったんだけど・・・
傘ソッコウで潰れた・・・・